なんか、Mayaさんから御指名受けました。

以下の質問に答えるらしい。(ちなみに、写真は愛用のドラム君です)


1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 現在、一生懸命、ipod用にCDを変換中。5GB突破。


2 Song playing right now (今聞いている曲)
 
 レッチリの otherside。 なんか聞きたくなった。

 
3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

 Crystal Kay の Crystal Style なんか欲しくなった。 


4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Mr.Big To be with you」

こないだ、友だちの結婚式で歌った。歌うのが当日決まるという、なんとも強引なしきり。音楽サークルの合宿でボーカルやらされた時もMr.Bigだったな、そーいえば。

「SHERBET Set Me Free」

音楽サークルでやってたバンドでライブする時によくやってた曲。高音な方とドスの効いた方の2人によるツインボーカルロディックコア。ちなみにバンド名は「CASESIDE」。ケースサイドと読みます。響きだけで決めました。確か。

METALLICA ENTER SANDMAN」

どんなに酔ってようがドラムで叩ける自信のある曲。これがきっかけでドラムやろうと思ったようなもの。卒業旅行でタイのチェンマイにいった時に、飲み屋のタイ人バンドと一緒にやったこともある。懐の深いやつ。

「三年会の歌」

演劇なんかをやるサークルの三年生の夏合宿で作った歌。こないだ結婚式で、とうとうバンド形式でもやった。なにかとよく歌う、いわゆる青春の歌ってやつだなきっと。

君が代

やっぱりこれだな。最後は。胸に手を当ててグラウンドでスタジアムで歌う。


5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

先着5名様よろしくお願いします。(たぶんもうみんな書いてると思うんで、トラバでご紹介ください)