スカイアクアリウム

f:id:kanta_r25:20070727200350j:image

おうっ。ブルーやねー。

どっぷりといやされる。じわじわしみてくる感じ。


てなわけで、六本木ヒルズ行ってきました。

ル・コルビュジェ展が見たかったもんで。

「ル・コルビュジエ 開かれた建築」 DETAIL JAPAN (ディーテイル・ジャパン) 2007年 07月号 [雑誌]

「ル・コルビュジエ 開かれた建築」 DETAIL JAPAN (ディーテイル・ジャパン) 2007年 07月号 [雑誌]


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 08月号 [雑誌]

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 08月号 [雑誌]

大学入る前に鎌倉の美術館でみたやつより、
実寸模型や映像が豊富で見応えありやした。

ただ、ロンシャンの映像はもっといい撮りかたがあるはず。

やや残念。


シェーズロングはやっぱり座りごこちよいね。

まあ、寝心地といったほうが正しいかもしれんが。
[rakuten:and-e:590580:detail]


展望フロアに水族館もあったんでついでに見てみる。

おう。なかなか涼しげでいーね。

夜景とのバランスもよい感じ。

とりあえず携帯の待ち受けにしてみたよ。


皆様、暑い夏のソゾロな一日にいかがでしょうか。