クレヨンハウス in 表参道

f:id:kanta_r25:20090714123155j:image:w200

体が何となくだるいので、今日の夕飯は表参道のクレヨンハウス。オーガニックレストランです。半地下のレストランにはいると緑がいっぱいあってなかなかなごみます。ベトナムに二週間ほど行っていた頃に、こんな感じで毎日外でご飯を食べていたのを思い出しました。
メニューに七夕セットとやらがありました。穴子のお寿司とそうめんのセットです。日々の生活を楽しむには季節感は重要ですよね。ついでに野菜の盛り合わせを頼んで、もりもりと野菜を食べました。なんとなく体の中がきれいになる気がします。影響されやすいだけですな、たぶん。

そんでもって、ついつい帰りがけに、ドライトマトとパンを買ってしまいました。家でワインのお供にしてみようと思います。

オーガニックレストラン広場
住所:東京都港区北青山3-8-15


最寄駅:東京メトロ表参道駅 徒歩3分
電話番号:03-3406-6308
営業時間:11:00〜23:00(LO 22:00)
定休日:無休(年末年始を除く)