ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー

昨日は芸術の秋だったので、今日は食欲の秋です。

f:id:kanta_r25:20080916213626j:image

ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー HP 


旅のアルバムはコチラから。

http://4travel.jp/traveler/designvocabulary/album/10271792/


里山ビジネスという本を読んで、行ってみたくなりました。


ランチを予約して、テラス席で景色を眺めながらゆったりと。

塩田平のひろがりを眺めながら、ぼーっとしていると、

日頃のごちゃごちゃした環境は、すっかりどこへやらな気分です。


まずはシードルで乾杯。

料理は野菜スティックから始まり、前菜、メインと続きます。

お店の方の対応も丁寧で、心地よいですね。


前菜で白ワイン、メインのお肉は赤ワインでいただきました。

どんだけ飲むんだという感じですが、それが主旨なのでしょうがない。

おみやげに、白ワインとグラッパを購入。

目的達成。満足です。



ワインを飲まないわけにはいかないので、タクシーで行きましたが、

新幹線の上田駅から近いので、

東京から行ってもそれほど距離は感じませんでしたよ。


ブドウも実ってきましたし、これからの季節が一番いいみたいですね。