2010年06月26日のツイート
@dezabo: 産業観光の3要素 真:本物の資源 善:守り育てる 美:伝えて魅せる オープンな企業スタンスが安全・安心に、さらには日本企業のブランド価値向上につながるか。
2010-06-26 16:30:37 via web
@dezabo: 小売業態と主な利用世代:百貨店70?80代(ステイタス)・GMS50?60代(多様)・コンビニ30?40代(便利)・専門店、ネット通販20代(こだわり)40代が消費のピーク。
2010-06-26 16:04:03 via web
@dezabo: @nakamuratoshi あれだけ飲んで移動は大変だの( ̄▽ ̄)
@dezabo: インフラ輸出の鍵。グランドデザイン。需要をつくるビジネスモデル。サービスの代価。テーラーメイドの心地良さを売りに。
@dezabo: 日本の成長分野。かつては工業製品。これからはその前後にある部品とサービス。