ホキ美術館

雪の積もる中、行ってきました。ホキ美術館。
f:id:kanta_r25:20110212094653j:image:w200
こんな風景ですが、、、千葉です。東京駅から一時間ちょい。
昭和の森という緑のかたまりのそばにあります。
f:id:kanta_r25:20110212100038j:image:w180 f:id:kanta_r25:20110212100053j:image:w180
この、ダイナミックな感じがぐっときます。
f:id:kanta_r25:20110212100130j:image:w280

それではダイナミックな感じ、三連でどーぞ。
f:id:kanta_r25:20110211150643j:image:w350
f:id:kanta_r25:20110211165343j:image:w350
f:id:kanta_r25:20110211165405j:image:w350

どーですかね。ちなみに、こちらは写実絵画専門の美術館です。写真よりもリアル。この風合いは写真では出せませんね。中は撮影禁止なので、外からちらりと見える雰囲気をご覧ください。
f:id:kanta_r25:20110211150815j:image:w350


なんだか、気になってしまいますね。

探してたら動画がありました。新建築のです。

けっこう、中は中でこだわりの仕掛けがいろいろとありますので、今度の週末にでもぜひどーぞ。横のレストランもうまいらしいです。